2017.07 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 2017.09


--.--.-- --


拍手する

jkm行ってきました~

2009.08.15 Sat
SS撮れたので記事書いてみました
jkmの腕もぎ風景です


jkm

SSが1枚しかないのは途中でなブレーカー落ちたせいです><

まぁ、いちおういい経験になりましたね
次ぎ行くときはおそらくカレーが4次してからですかね^^;

まぁ、これだけです(^▽^;) ハイ

拍手する

この歌の行方

2009.08.05 Wed


こんばんちゃw

今回は書くことがそれほどないので動画を紹介したいとおもいます



この異色の七色のニコニコ動画はとても面白いですwぜひ見てみてください



くりむぞんsと薬人sによるmagnetです

くりむぞんsがミクパート薬人sがルカパートですとてもいい声なので聞いてみてくださいね

えっと今回はこれぐらいにしておきます

エッ手抜き

そんなこと無いよ・・・きっと

まぁそんなこと気にせずにコメ返ししまーすw

以下コメ返しよん

アグs
いえいえ、こちらこそありがとw
おかげでいろいろな勉強ができました☆
お互い4次転までがんばろう♪

えっと今回はこれで終わりますw

ご意見などは遠慮なくコメの方までお書き下さいw

ではまたね

管理人:Pui「かれー」







拍手する

君ならできるb

2009.08.01 Sat

問題になってた禁止ワードをはずしました

今までせっかく読んでもらってコメまでしてくださろうとしたのに

禁止ワードのせいでコメができないってことをよく聞きましたので

このたび禁止ワードをはずさせていただきました

コメの方には基本何を書いていただいても結構ですが

他の人からみて不愉快になるようなコメであれば消させていただきますので

ご了承ください

これからもインド人も大好きなカレー日記をよろしくお願いします

管理人:Pui「かれー」

追記

記事の最後のコメ返しが見れないようなので

直そうとしたのですが直せなかったので

コメ返し↓の下に新たに書かせていただきます

この原因ついて詳しい方がいらっしゃいましたら

お手数ですがコメの方で教えていただけると幸いです



拍手する

ぁー、更新いつぶりかなー^^;

2009.07.31 Fri
まぁ・・・、うん。

はじめましての方がいいかな? ・・・・(@'ω'@)

みなさん始めまして、はちです

ブログとか日本語が苦手なので・・・あんまりかけないんですけど・・・σ(^_^;)
だから・・・、そのこのブログのSS担当って感じでとらえてもらっていいです・・ はぃ・・・

でも、ちゃんと自分の記事とかも書けたらいいなぁって思ってるのでがんばって書いてみることにします!!ヾ(-д-;)

実は今日、SS撮るソフトを手に入れたんですけどね・・・・・
あと、SSの加工のほうもできるようにしたいなぁ・・・(・・;)

ーーんでわ、また後日ノシーー 




拍手する

時が経つのは早い気がしない

2009.07.31 Fri
皆さんお久しゅうw

記事書くの何か月振りなんでしょうね

確か前はシグナスがどうとか言ってたから1か月前ですかね

シグナスの動画乗せるとか言って結局乗せて無いし

・・・

まぁいいやw忘れよう(↑の無いように不満がある方はコメの方にお書き下さい僕が必死に謝りますので)

さて皆さんにお知らせです

メイポで知り合ったブロガーs達が名前わかりずらそうなのでこっちでの名前を変えてみました

                       Pui「かれー」

・・・ 

前とそこまで変わってませんねw

気にしたらそこで負けですwきにしないx2

記事を書いてない1か月何してたかと言うと

マガクエ終わらせてましたてかやっと終わった

今は皆さんシグナスを頑張っていらっしゃるけど

僕はメインのレべ上げでもしていこうと思います

ところで皆さんは3倍サクチケ買いましたか

僕は今迷ってます3倍を1枚買おうか(3倍サクチケ1枚2000p)

2倍サクチケを1枚買って残りの1000pは来月使おうか迷ってます

まぁ効率的には3倍の方が上だけど来月も2倍になると思うと2倍なんですよね

皆さんならこの場合どちらを選択しますか

ちなみにサク買うのは明日(今日、現在午前5:55w)です

皆さんのご意見お待ちしてます

以下コメ返し・・・の前に要望があったので僕が描いた絵を再うpしますね↓

Image026.jpg

字が汚いですがそこはご愛敬

↓コメ返しいくよー

空豆s
ブログわざわざ訪問ありがとうございます☆
これからも皆さんに面白いと思ってもらえるような記事書いていきますね♪
これからもインド人もryをよろしく☆


鹿猪(加奈)s
訪問ありがとうございます^^
禁止ワードは伝えなかった自分が悪いので;;
イラ書いて下さるんですか、ありがとうございます☆
ssはいつでも撮られにいきますよw(きわどいのでもいいよw)
イラはぜひうちのTOP画にしますねw
これからもよろしくです☆

これでコメ返しを終わりたいと思います^^

ご意見ご要望などありましたら是非最寄りの記事のコメの方にお書き下さいね♪ 

メイポで管理人に直接伝えてくれても構いませんw 

ということでこれからもこのブログをよろしくです☆

またねw

管理人Pui「かれー」

             

拍手する
